Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

明けましておめでとうございます!

2021年01月04日 | ブログ
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

まずは、今週9日(土)の太子町消防出初式ですが、私個人の判断で出席を見送る事にしました。
朝8時過ぎの一斉放水のみ参加、パレードや式典は不参加という形に。
班長以上は出席せよとの事でしたが、団員(班長)である前に施術家、トレーナーです。
高齢の方から小学生まで、いろんな世代の方と接する機会が多いので、このコロナが落ち着かない状況で、多人数の集まる行事に参加するのはリスクが高いと判断しました。
ですので、9日は通常通り営業します。
そもそも、周辺の自治体は出初式中止なのですが・・・

さて、今月16日(土)はアジリティー練習会です。
詳細、お申込みはhttps://www.toujoumethod.com/agility
感染対策で少人数で、体育館の扉&窓全開で非常に寒いと思いますが、素早い動きで熱くなろう!



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 大阪、緊急事態宣言が再発令... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事