Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

KOBAトレが再びNHKで放送されます。

2020年08月21日 | 健康・病気
暑いですね~、外で仕事されてる方はホントに辛いと思います。
疲れをためずにたまには体もほぐしましょう。

題名通り、KOBAトレが再びNHKで放送されます。
今春2カ月続いた「趣味どきっ」ではなく、1回もので放送されます。

8月28日(金) PM8:00~8:45 NHK Eテレ 
「明日も晴れ!人生レシピ」
司会 賀来千香子 小澤康喬
出演 青木さやか 木場克己

https://www.nhk.jp/p/jinsei-recipe/ts/9297GZL6PP/

私共の代表、木場克己出演です。
再放送は翌週の金曜日AM11:00からです。
1回ものなので、お見逃しなく!

8月のアジリティー練習会は29日(土)です。
小学3年生以上ならどなたでも参加できます。
今回もエアコンがある2Fサブアリーナです。
詳しくはhttps://www.toujoumethod.com/agility

私的に残念な事が・・・近畿圏内で行われる今年のマスターズ陸上のやり投げ、全試合中止です。
11月の京都大会の出場を狙っていたのですが、京都マスターズ会員のみという事で・・・。
来季に向けてできる事をやるしかない!



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ&高野山... | トップ | NHK ごごナマ KOBAトレ放送! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事