Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

出張治療

2009年11月19日 | ブログ
当院では出張治療もしておりますが、行った先で「わざわざ来てもらってすいません」とよく言われます。私としてはそんなこと全然ありませ~~ん。
ほとんど来院ですから、いつも同じ場所で缶詰状態なもので、たまに出かけて違う場所での施術は気分転換になるんです。だから出張歓迎なんですよ!

でも先週はなぜか毎日出張行ってました・・・元々出張だけで始めた施術院なのでその時の名残患者さんが多数いらっしゃるんです。でもそんな重なるか~~~って感じでした。

年に数回ですが、一日出っ放しとかいう日もあるんです。ご飯と休憩に帰ってくるだけで、あとは不在・・・。「店舗要らんや~ん」って突っ込んでますが(笑)

出張の範囲ですが、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、河内長野市、羽曳野市、堺市がここ最近行ってるところでしょうか。紹介で東大阪、吹田、奈良の御所や葛城なんかも行ったことあります。

1時間近くかかるような遠方もOKなんですが、できれば2人以上で予約お願いしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IXLオイル添加 | トップ | PC電源ユニット交換&システ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事