Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

キャンペーンの僕の趣旨

2012年07月18日 | ブログ

今回のキャンペーンですが、暑中見舞い葉書を送らせていただいた方は、期近1~2年ぐらいで施術を受けた方だけです。

僕は普段から来られてる方に優先的にお得になるようにしたいと思ってます。広告などで「新規様限定で半額!」とかよく見ますが、そういう新規獲りキャンペーン的な事は一切するつもりはありません。

開業当初から通われてる方が多々いらっしゃるので、今さら新規様のためだけの優待というのは・・・これからも無いと思います。

こういう書き方すると初めて来るのに抵抗があるかもしれませんが、もちろんご新規様、大歓迎ですよ!

話は変わりますが、14日(土)、長居スタジアムでJリーグの試合を観戦してきました。セレッソ大阪vs鹿島アントラーズです。

P1000279

子供がもらってきた応募券が当たって家族みんなで観れました。

でも僕は駐車場探しでうろうろ運転してたので、後半しか観れませんでした。

初めてJリーグの試合観ましたが、なかなかおもしろいですね。野球派だったんですが、段々サッカー好きになってきました。

野球離れは・・・阪神が弱過ぎってのが一番の理由ですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RELAX SUMMER キャンペーン | トップ | 暑中見舞い葉書を忘れずに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事