Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

招き猫

2015年03月11日 | 日記
冬のキャンペーン、終了しました。
2月後半に予約が集中してしまいました。出だしが悪かったので、そんな気はしてたんですが・・・。
まんべんなく来てもらった方が良いんですが、思ったようにいきませんね。


施術室に置いてあるこの招き猫、以外と人気です(笑)



太陽光で前足が動くんですが、なかなか可愛いと評判です。
PM3:00頃の西日が当たる時が最速で振ってくれます(笑)

頂き物なんで、どこで売ってるかは分かりません。


そして、受付に置いてる招き猫。



これは伊勢のおかげ横丁で買ったものです。
だれにも突っ込まれないので、かわいそうです・・・受付で長時間患者さんがいる事がないので、突込み時がないのも確かかな。


3月は寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しいですが、皆様ご自愛下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP新しくなりました。 | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事