サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

心に鬼が棲んでいた

2006年06月10日 12時45分04秒 | 時事ネタ
殺害、まず弁護士に告白 県警幹部「疑問も」 秋田事件 (朝日新聞) - goo ニュース

やっと吐いたか。
じゃあ何で最初ウソついたんや?
家帰ったら豪憲君が死んでた?有り得へんやろ。
万が一そうやったら、普通すぐに警察呼ぶやろ。なんで捨てに行く!?
もうちょっとマシなウソつけや!
ま、日本中誰も信じてなかったけど。つーか、そもそもウソはアカンやろ、ウソは。
「母親が自殺してしまうのではないかと心配で、言い出せなかった」やと!?そんな孝行心があったんやったら最初から正直に喋れ!バカモノ!。

しかし、毎日のようにテレビに映る鈴香容疑者。
逮捕前の顔、怖すぎるで。
確かに風貌は田舎ヤンキーがそのまんま歳取った、って感じやけども、そんなんと違う怖さがあったな。
特に何かに憑かれたような目。吊り上って、ほんま鬼の形相とはこのことやと思ったで。

犯行は計画的やない、っつー話やけども、どうかな?
自分の娘が死んで、事故死として終わられ、納得できんかった鈴香容疑者は近所に住む豪憲君も死ねば、自分の娘の死についてももう一回警察動いてくれる、とか思ったん違うんかい?
これは警察が調べることやから、外野のオレらが推測でモノを言うのはアカンけども…。

しかし日本も物騒な世の中になったもんや。
誰が言うたか、日本は水と安全はもうタダじゃなくなったって、うまいこと言うたもんやな。

にほんブログ村 ニュースブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口馬主の危機は競馬界全体... | トップ | ブログ開設1年経過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当。。。 (hima)
2008-11-26 21:14:08
なんでぇ。。。頑張って育てないんだろう???
ごうけんくんを手に掛けるなんてぇ。。。あの小さい身体を。。。分かんないなぁ???
自分の子供に手を掛けるなんてぇ???
今の人の考えている事はぁ???
家は二男がヤバくない夫婦関係と思った時。。。甥は私が育てようと思ったもんでも。。今はスクラムのとれた素敵な夫婦良かったぁいつまでも。。。見守るよぉ
返信する
鬼だ (え~さん)
2008-11-26 21:25:45
ホントにこの女は鬼や。
何の罪のない幼い子を。
ましてやわが子までを。
開いた口が塞がらない。

himaさん優しいんやね。
きっといいお母さんになるで。
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事