サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

ブログ開設1年経過

2006年06月11日 13時13分18秒 | 独り言
ブログを始めて約1年経った。
暇だったので過去にオレが書いたの読み返してみた。
どうでもええことばっかり書いてるな…。しかも全然面白くないし…。(苦笑)

そして個人的なことあんまり書いてないな。
特に女性に関して。
書いちゃおう。

理想の女性。
グリーンチャンネル「トレセンリポート」の美浦担当の鈴木文子さん。キレイです。笑顔が素敵です!
グリーンチャンネル「明日のレース分析」の土曜日の司会の小島友実さん。キレイじゃない、カワイイとも違う。でもなんか、イイ…。
グリーンチャンネル「中央競馬中継EAST」土曜日午前司会の石山愛子さん。三十路なのにあどけない感じがイイ…。
グリーンチャンネル「中央競馬中継EAST」土曜日午後司会の山本潤さん。やさしい雰囲気がイイ…。
グリーンチャンネル「オッズオンTV!ダート」で浅やんこと浅野靖典氏と一緒に全国を旅している森崎春菜さん。知的な感じがイイ!
関西テレビ「サタうま」レギュラーの六車奈々さん。明るくて爽やかでイイ!
全部競馬関連…。しかもグリーンチャンネルばっかり…。

よく言うやん。「犬好きの人に悪い人はいない!」って。
それに近い感覚。容姿は別にして競馬好きな人ってなんかイイなと思ってしまう。
(っつーか、この人たちは仕事で競馬に携わってるだけであって、競馬好きかどうかは別問題やろ!と自分にツッコミ。)
ま、グリーンチャンネルとはいえ、テレビに出るだけあって容姿もイイんですけどね。

競馬関係以外で?
グラビアアイドルの河中麻系ちゃん。すげーカワイイ。
グラビアアイドルの佐藤寛子ちゃん。すげーカワイイ。
グラビアアイドルの滝沢乃南ちゃん。すげーカワイイ。

…恥ずかしくなってきたのでもうやめとこ。

にほんブログ村 日記ブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に鬼が棲んでいた | トップ | 家事手伝い? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森崎春菜さんのその後 (日芸OB)
2007-03-12 15:03:15
森崎春菜さんはあの後アナウンサーを辞めて,赤坂でマッサージ嬢をやっています

そのうちAVにでるかも(笑)


http://hpcgi3.nifty.com/murixx/imgboard.cgi
返信する
この人。。。スゴ (hima)
2008-11-25 21:27:46
開業したのぉ?肩の凝りを解してくれるマッサージ???って森崎春菜さん知らないし???ゴメンチャイ
返信する
森崎さん (え~さん)
2008-11-25 21:44:09
森崎春菜さん。
けっこうカワイイ子だったな。
今もマッサージやってるんやろか???
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事