サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

君と一緒になれるなら、後悔なんてしない…

2008年11月29日 13時00分31秒 | 一口馬主ネタ
あの時、ああしておけば良かった…。

「後悔先に立たず。」

同じ後悔をするくらいなら、しなかったことに後悔するよりも、やって後悔する方がまだマシ。
オレも何度あったことか。
「嗚呼、あの時勇気を出してあの子をデートに誘っておけば今頃は…」なんてね。

だから!

今回は思い切って行きます!
もう、後悔はしたくない!
ダメだったっていいやんか。
それでダメならそういう運命だったってことやんか。

そう考えたら居ても立ってもいられなくなりました。


…つーわけで、行きました。
むしろ、逝きました。


シルク7-66、一口お買い上げ~!


一括払いで5%引き。税別¥32,300也~。
毎度おおきに!(byあべ)

先週書いたブログ。
オレはこんなこと書いた。
「2次募集馬の目玉商品やと考えて、残口を睨みつつ考えていこう。」

…。
全然、残口睨んでない…(汗)
先週と残口変わってないのにポチっと逝ってもうた…しかも25日に。休み明けすぐですわ(汗汗)
ブログの記事にして以降、この馬だけなぜかもう買わずにはおれなくなってしまいました(汗汗汗)

つーわけで、7-22に続き、え~さん厩舎に新たな仲間が加わりました。
07産世代では、オレの気が急に変わらない限りおそらく紅一点になると思う。
なので狙いはもちろん、桜花賞!オークス!秋華賞!の牝馬3冠!

…の前に、まずは勝ちあがってね。

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京12R 3歳以上1000万下(... | トップ | 京都9R 白菊賞(芝1600m) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善は急げ! (マタさん)
2008-11-29 13:15:15
え~さんこんにちは。
7-66に出資おめでとうございます。まっきーさんのレポートによるとなんか最近体調悪いらしいけど、ぜんぜんぜん心配してない。いい馬だと思うよ。
唯一心配しているのは、血統面で日本の馬場への適性くらいかな?
出資を急いで正解!!と思いますよ。
返信する
そうデスね。 (え~さん)
2008-11-29 13:30:32
マタさんこんにちは。

そうですよね。
後になろうが今だろうが、結局出資するならいつでも一緒やもんね。
え?この馬体調悪いの!?
まあいいや。まだ1歳。時間はナンボでもあるしね。
活躍を祈りましょう。
返信する
きらめくような血統ですね。 (ぷ~さん)
2008-11-29 14:49:51
え~さん、こんにちは。
カナダ2歳牝馬チャンプの母にフサイチペガサス、
社台ファーム生産。これで34,000円。
シルクは本当にリーズナブルですね。
人参クラブなら軽く5万円近いですよ(400分の1)。

私は70頭近くいるシルクの募集馬のきらめくような血統に目を奪われて、まだ絞りきれていません。
この馬もまだ残口があるようなら、候補にするかも知れません。
返信する
何だ…。 (いっちー)
2008-11-29 14:49:58
期待!しました。ものすごくチガウ事に…。(爆笑)
でも、当たるとイイね
神様にお願いします。こっちから
で。
当たったら…。
お願いね
返信する
himaもぉ~??? (hima)
2008-11-29 16:02:42
え~さん面白すぎるぅ~~~でもぉ文書力極めてるねぇ凄い最後まで読むのが楽しみですぅ勝てるといいねぇ祈ってますぅんぅ。。。でもぉ~え~さんの性格はぁいい走りをしてほしいとも言えるよねぇだってぇ~おさん好きだもんねぇ
返信する
そうなんですよ (え~さん)
2008-11-29 16:54:55
ぷ~さんこんにちは。

そうなんですよ。
いくらリーズナブルなシルクとはいえ、この血統で34,000円は安すぎやしませんか!?
…と、半信半疑ながらも「今が買い!」と判断して逝っちゃいました。
残り残口約150口。
会員優先期間に結構売れてますから、ぷ~さんもお急ぎ下さい(笑)
返信する
期待ハズレ? (え~さん)
2008-11-29 16:59:48
いっちーさん、引っかかりましたね(笑)

何かを期待させるようなタイトル。でも実は馬の話。
ワタクシがよく使う手ですよ。
それとも、いっちーさんにこのセリフ、言った方が良かったかな?

このお馬、デビューは早くて来年夏です。
当たりかどうかはそれ以降の活躍次第。
この馬が競走生活を終え、「当たりだったぁな」と思える結果だったときは…。

それまで待っててね…結果は3年後くらいになるけど(笑)
返信する
いい走りというか (え~さん)
2008-11-29 17:07:08
himaさんもタイトルに騙されましたか!?
こりゃ失礼(笑)

一口で出資したお馬には頑張ってほしいね。
そりゃいっぱい勝ってほしいけど、まずは無事デビュー。
そして無事引退。
そしてその間にいい走りをしてくれたら最高だなぁと思ってます。
返信する
7-66 (マタさん)
2008-11-29 19:27:58
え~さんこんばんは。
7-66はいい馬だから期待しましょうね、ホント。
明日のジャパンカップをばっちりあてて、他の馬にも追加出資や!
ところで、スレ違いですみませんが、POGのシルク枠どうしましょうか?
返信する
シルク枠 (え~さん)
2008-11-29 21:03:53
マタさんこんばんは。

シルク枠ですか~。
個人的にはあってもいいと思うんですが、多方面からの参加を目的とするならば、逆にこの条件が参加希望者を遠ざける結果となっては意味が無い。
無くてもいいですよ。
主催者のマタさんが決めてください。
返信する

コメントを投稿

一口馬主ネタ」カテゴリの最新記事