雀の日記

ようこの人生散策

5月17日 ツユクサ

2024-05-17 16:39:00 | Weblog
先日、友人が通っている絵手紙教室の、作品展示会に、行ってきました。
友人から、そのお礼のハガキが届きました。


ピンクの可愛い花が描かれていました。

私も返事を書くことに、
庭に咲いている、紫ツユクサをモチーフに
絵手紙を描きました。

ツユクサは、切花にして生けると、
蕾が次から次と咲いて、長く楽しめます。

こんな感じに描いて、ポストに入れてきました。

先日、パンクの修理をお願いした、ガソリンスタンドから、取り寄せたタイヤが届きたとの連絡があり、新しいタイヤを取り付けに行ってきました。係りの人の話ですと、パンクの穴の大きさは1センチから1.5センチとの事、鉄片のような物
を踏んだのではないかとの事でした。
とんだ災難でした、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日 | トップ | 5月18日 松の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事