雀の日記

ようこの人生散策

8月23日 東京23日目

2022-08-23 22:11:56 | Weblog

主人は〇君が保育園に行った後、息子のお店のお掃除の日なので、

電車で宇都宮に戻りました。

お店のお掃除は細々した所は私の担当で、

大まかな仕事は主人の担当なので、慣れない細々した所は大変だと

思います。

 

産まれたばかりの〇ちゃんのほっぺは、ふっくらしてきて、

顎も二重顎になってきました。

お腹が空いた時と、オムツが汚れた時以外はスヤスヤよく寝てくれます。

 

今日は午後2時から歯医者の予約で行って来ました。

先生にお願いして、娘の所にいる間に治してほしいと、

前回は虫歯3本、今回は虫歯4本を治してもらい

虫歯治療は終わりです。

地元に帰っても、歯の定期健診を進められました。

歯医者さんの帰り、スーパーに寄って夕飯の買い物をして来ました。

今日は〇君の好きなマカロニグラタンです。

帆立、エビ、ベーコンを入れて美味しく出来ました。

コールスロー、私の作るコールスローはキャベツの千切りを

塩もみして、水気を切ってマヨネーズで和え、ゴマをふりかけます。

次女が、何気なくゴマ油を数滴入れたら、断然美味しくなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 東京22日目 | トップ | 8月24日 東京24日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事