雀の日記

ようこの人生散策

これから

2014-08-28 21:06:36 | Weblog

主人の日課となりつつ、玄関とお風呂の掃除が続いています。

性格的にやれば几帳面なので、玄関のタイルは水拭きで汚れを拭き取って、

お風呂掃除も、私よりきれいに掃除をしています。

私も悪いなぁ~と思いますけれど、なんせ主人が退職したら、

今までのように、送り出したら自分の時間が無くなって、一日の時間の

流れが、変わりました。

まぁ、お互いストレスを回避して、老後を進んで行こうと思っています。

 

おしろい花、夕方から咲き出して、庭を明るくしてくれます。

 

天気が梅雨っぽいので、西洋風蝶草も元気です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | お月観のテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事