雀の日記

ようこの人生散策

親睦会

2018-03-06 17:18:47 | Weblog

今日は絵手紙教室の年に一度の懇親会でした。

今年は家の近くの和食店で行い、近くで良かったです。

幹事さんは場所を決めたり、ゲームの商品を買い揃えたり

お世話になりました。

食事はお弁当で、味噌汁と茶碗蒸し、果物、コーヒーが出ました。

カラオケも使えました。

86歳のご婦人も歌って元気をもらいました。

食後はビンゴゲーム、ダーツなどをして、

景品を戴きました。

絵手紙教室の生徒さんは皆さん穏やかで、

和気あいあいのムードでほどよい感じでいいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 兜飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事