桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-09-30 | Change

2分の運動はすぐできるので気楽。ウォーミングアップに最適。

 

3分の簡単エクササイズは、やり始めて2回目だが慣れてきた。

 

7分の健康体操もやり始めて2回目だが、

前回よりできるようになってきた。汗が出てきた。

 


ペットボトル2本を使った8分半の簡単エクササイズ 。

500mlペットボトルに水がたっぷり入った状態です。

サイドレイズ(ロングリバー)は、腕がプルプルしてきてきつかった(;´Д`

終盤のフレンチプレスは、

アキレス腱を伸ばしながらペットボトルを持ち上げるので、

正直脚が限界でした(x_x;)

最後の腕クルクルは、もう、ペットボトルの腕が上がらない(涙)。

汗もだらだら。

正直、もうちょっと腕の筋肉を付けてからの方がいいかもしれない。

 

21分半運動をしたので、脂肪燃焼してるといいんですが。



最新の画像もっと見る