桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダイエット62日目

2021-01-21 | Change

・食べなかった。


・ソフトフランスザクザクチョコというパン。
パン屋さんに売ってるパンなので、長いし、
カロリー以上の満足度。
・トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分を何口か飲んだ。


・ベジバルグリーンmixという缶カクテルを飲んだ。
・たこ焼きを作って食べた。
具はたこ以外にキャベツ、刻みネギ、干しアミエビ、天かす。
コーミソースのこいくちと、マヨネーズと、かつおぶしと、青のり。
1個だけポン酢つけて食べた。

運動はイスに座ったままできる腹筋と二の腕運動。
更にペットボトルを使って、体幹トレーニング。
二の腕運動は片方のペットボトルを1リットルにしてやりました。

お風呂では、ストレッチ&腹筋運動2種。

お風呂上がりの体重は、-0.5kg
生理になって食欲が減りましたね。
でも生理の時期って前半は体重減りにくいので、減っててビックリ。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
食後2時間くらいに量りました。
また●●kg台に戻ってきましたぜ^ー^

(後略)

この記事についてブログを書く
« ダイエット61日目 | トップ | セトウツミ »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事