桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カエルの夢&場外馬券所→中京競馬場へ

2024-07-14 | 私生活

睡眠時間4時間45分。

1回アラームを止めるために目が覚めたが、また寝た。

夢を見た。

緑のカエルを食べようと水で洗っていたら、

「やっぱりカエルを食べられない」と考えが変わり、

そのカエルを飼うことにし、似たような緑の野菜を食べることにする夢。

カエルの夢は金運に関係があるそうだ(*゚▽゚*)

またちゃんと調べてみよう。

 

場外馬券所へ。

雲が多めだったが日差しもあったので日焼け止めを塗った。

人間ドックの病院の前を通った。

当日ちゃんと受付時間前に着くといいな。

 

場外馬券所で馬券を買い、払い戻しをした。

セラさんの的中馬券の事情で急遽中京競馬場に行くことになった。

長旅の前にスーパーで買い物。

お菓子、洗濯用洗剤、柔軟剤。

 

 

高速に乗り、sumikaを聴きつつ阪神の試合をカーナビのテレビで観た。

名古屋市の近くで高速を降りたら道路が渋滞していたw( ̄Д ̄;)w

ガソリンがカラッポになる寸前だったため、

抜け道を通ってガソリンスタンドへ。

いやー、間に合ってよかった(〃´o`)=3

ガソリン代安かったし、ティッシュも3箱もらいました♪

 

雨がパラつき混雑した道を進み、競馬のメインレースをテレビで観ながら、

中京競馬場へ着いた。

駐車場代は15時47分の時点で無料でした∩(^∇^)∩

何時から無料になるのだろう。

以前お昼頃に入場した時は500円(※場外発売日)でした。

 

競馬場の館内はめちゃくちゃ冷房が効いていて、寒いくらいだった。

で、外は蒸し暑い。

セラさんが無事払い戻しができてよかった。

寄り道せず高速に乗って帰りました。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関&若隆景関 | トップ | 阪神延長戦を制する&伊藤将... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事