朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

アルミホイルが怖い

2006-06-12 22:10:29 | Weblog
ホイル、良く使うけど、もっすご怖い。つまんで引っ張り出す時めっちゃ緊張するの。
なぜかというと、ホイルの両端、きれ~に真っ直ぐじゃないですか。
で、引っ張り出してギザギザで切り取って使用するまでの間に不注意でこの端を指でぴっと触ってしまう事があって。
どうなるか想像つくと思いますが、そうです。薄い紙の端っこでよくやるヤツです。。。

めっちゃめ~っちゃ!!痛いんです!!!

紙よりも薄い上に、金属ですからね。
びっくりするくらい細く深く切れます。

もう二、三回は懲りずにやってます。。。

あ~、、、文章打ってるだけでも首筋がぞくぞくしてくる(汗)


私だけか???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎぇ~~ (みかん)
2006-06-13 08:24:04
その話 はじめて聞いたわ…鳥肌が立つね( TÅT)

コンビニの仕事してたとき、雑誌袋に入れるときとか たまに切ってたけど、

アルミホイルは金属だもんなぁ

痛そう痛そう痛そう!!!!!!
返信する
Unknown (さく)
2006-06-14 00:31:26
でしょでしょでしょ。



紙でもそうだけど、大した傷でもないのに、

なんだかイヤ~な痛みなんだよね。。。



弁当作り、がんばってるねー。

アルミホイルにはくれぐれも御用心!(笑)
返信する
痛いというより・・・ (ハム。)
2006-06-16 23:12:42
熱っ!って感じ・・・?(^^;

アルミホイルでは、切ったことないな~

よく、新しい教科書で、切ってた(笑)
返信する
Unknown (さく)
2006-06-17 23:48:32
わ~、教科書!紙がピンピンだったよね。

おニューの教科書はまず貰ったら真ん中できっちり折り曲げて、またその半分で折り曲げて・・・ってやらなかった??

返信する
爆! (ハム。)
2006-06-18 23:07:32
クセ付け・・・やった、やった!(爆)
返信する

コメントを投稿