朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

セルフジェルネイル

2011-08-07 22:28:47 | Weblog
今年に入ってから、コンスタントにネイルサロンでジェルネイルをやって貰ってます。

爪が弱くてすぐ先が割れたり欠けたり剥がれたりで困ってたのですが、
この悩みが完全に解消されるので、一度やりだすとずっとになっちゃいます。

オフも、自分でやってみたんですが、これがなかなか取れなくて
無理にとったら爪が大変なことに。。。

なので、クーポンで安くネイルオフも込みでやってくれるところを探しては渡り歩いてます。

私みたいな人がきっと一杯いるんでしょうねーー。
某クーポンサイトは最近めっきりネイルサロンのクーポンが減りました。。

普通の値段でやるとなるとやっぱり高いし、
そんなに凝ったデザインがしたいわけでもなく
ラメグラとかフレンチくらいでいいかなと思っているので、
セルフで出来るかもと思い切ってジェルネイルキットを買いました。


すぐ始められるための道具やジェル、ライト、それから選べるラメ10色が付いて
9000円弱。

手の方はまだお店でやってもらったのが付いた状態なので
とりあえずフットで試してみました。

ちゃんとジェルも固まったし、それなりに綺麗にできました♪

ただ若干、右は丁寧なのに左になると集中力が切れるのか
いくぶん雑な仕上がりw

練習して慣れてくれば、ベーシックなものなら問題なくセルフで出来そうです。



問題は、オフだな~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿