朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

百均大好き

2005-02-24 21:48:25 | Weblog
イトーヨーカ堂内のジムに仕事があるときは必ずといっていいほどココの百円均一ショップに寄ってしまう。。。
店舗規模がとても大きくて品揃えも良いので、見てるだけでも楽しいんです。
中には、「こんなのも百円で買えちゃうの!?」ってのが結構あったりして。
でも、ラックとか、物干しとか、ちょっと大型の物はびみょーに小さい。「あぁ、百円で出せるのはコレが限界なのか。。。」と笑ってしまったりする。

でも、百均には大きな落とし穴が二つ。
色々見てるうちに、感覚がおかしくなって、百円じゃ割高なモノまでつい買ってしまう事。。。
それと、レジに行って気がつけば、なんだか結構な金額になってたりする。で、家に帰って、冷静に考えてみたら「なんでこんなん買ったんだろ。。」と思う物が多々。。(笑)

だけど好きです。百均ばんざい。

この前行った高山で、和のポストカードを何枚か求めてきたので、百均で買ったフレームに入れてみました。なかなか良くないかな?コレ。
ダイニングの壁に掛けたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~。 (あり)
2005-02-26 10:13:28
100均便利だよね~。新学期が近づくと必ず行くわ。ぞうきんやらセロテープやら、今は習字セットの中身一式までそろうから凄いよな。ホント100均万歳!

でも私も目的以外のものも買っちゃうからなぁ。わかるわ~~~

和のポストカード良いじゃん♪素敵だ。

うちはかざる前に、片付けねば
返信する
Unknown (ヒマ)
2005-02-27 22:26:40
朔ったら、おーさーれー(オーシャーレ、と
返信する

コメントを投稿