ひょうごの在来種保存会

会員さんも800名を越えました。活動報告を発信します。

260330にんにくハリマ王プロジェクト 5

2014年03月31日 | にんにくハリマ王
看板完成
ほんとにたくさんの方の手で作成されました

板の提供、柱の提供・・・みんなこのために提供していただきました

そして文字の彫り方も柿渋の塗り方も・・・

人生様々。(笑)

これは近くで見ると、よくわかりますよ


言いだしっぺとして、これは最高の作品です!!(自負自負)


さぁ、

あとはこれをどのようにして柱につけようか・・・

どのようにして建てようか・・・

どっちにしても私だけでは到底できない

また人の手をお借りすることになります


最新の画像もっと見る