川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

あん食パン

2018年03月08日 16時46分52秒 | ソフトテニス

テニスが出来ない日は、どうして時間を使っていいのか

今神戸でブームになっているという

あん食パンに二度目のチャレンジ

やはりイメージとは少し違うようなのですが

わが家で食べるにはこんなものでオーケー

神戸では5月まで、予約でいっぱいだとか

皆さん雨の日はどうしていますか

洛北女


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (64蛍)
2018-03-08 18:06:19
 食べ物であれ、工作であれ、物を作るのは楽しいですよね。美味しそうなパンです
返信する
作って見たい! (iwa-maru)
2018-03-08 19:55:58
あん食パンは食べたことないかな―?
今度、挑戦してみたいと思います。でも、あんを巻き込むのが 難しそう。教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿