川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

大きな勘違い

2016年04月19日 20時03分15秒 | ソフトテニス
何時ものようにkコーチの下、練習していると来客?
突然だったので、345さんだと気付くのに少し時間が掛かりました。
帽子の下から少しだけウイッグを覗かせて、思ったより元気な姿を見せてくれてとても嬉しかったです。
ランチもご一緒だったらもっと良かったのだけれど。
今日は、コートの菜園で初収穫したレタスで作ったサラダに345さんが差し入れてくれたトマト、四里餠、せんべいも加わって、テーブルは賑やかでした。
お腹がいっぱいになると、ゲームが始まるまでの少しの間は楽しいおしゃべりも。
起きないダルマさん「主人のパンツをはいてみたら、丈は十分なのにウエストがきつかった.....ビール腹だから絶対私の方が細いと思ったのに」 「じゃあ起きないダルマさんのお腹は何腹なの?」と私。そばで聞いていた別式女さんが起きないダルマさんのお腹をポンと叩きながら「これは太っ腹って言うんじゃない?」
それにしても、ご主人より自分の方が細いと思っていたなんて、大きな勘違いですよね~。
来週、ご主人と仲良く弘前の桜を見に行くそうです。「太っ腹の起きないダルマさんのお土産が楽しみ」とみんなの意見がまとまったところで、楽しいおしゃべりは終了。
ゲームの時間になりました。
女人与一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (64蛍)
2016-04-19 21:01:41
 345さんが元気そうで、本当に良かったね。事前に知っていれば駆け付けたのに…。四里餅もおすそ分けに預かりたかった。それから、お腹談議は「ドッキリ」ですね
Unknown (345)
2016-04-20 10:25:16
別式女さんと起きないダルマさんのコントのような会話にいつも笑いが止まらなかった事を思いだしました。
私も早くコートに戻りたいで~す。(345)

コメントを投稿