あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

ハミルトンGMT オレンジ色のニクイやつ

2008-04-06 21:50:44 | Weblog
HAMILTON GMT AIR RACE H77665973



2年前の事。横浜マルイの時計コーナーで見掛けました。
一目でヤラれました。

これ欲しい!

普段、時計に一目ぼれなんてしないのに。

衝動買いしたい気持ちを抑え当然諦めましたが
それ以来「いつかは買いたいな」と思ってきました。

調べてみるとベルトがゴムで出来ているのが比較的安いが
ゴムはどうも・・・

レザーベルトだと普通の皮とワニの皮があって値段が違う。
せっかく買うのだから高い方がいい。
(ワニと普通のレザーで何が違うのか分かりませんが)

調べれば調べるほど欲しくなってきました。

 「オレンジのハミルトンGMTを腕に巻きコルトの4速コラムシフトを操るワシ」

妄想する日々を送る(笑)

欲しい気持ちは高まるばかり

そして・・・ついに手に入れました(涙



長かった!いや本当に長かった!!

念願の時計がついに・・・


↑  ↑
10日以上前の事でした。
あまりにも勿体なくて未だに箱から出せません。

腕に巻くなんてとんでもないです!!

いつになったら使えるのでしょう?
夏になったら汗をかくから皮のベルトは使えないし
(だからゴムベルトがあるんですね)

箱を開けて眺める日々が当分続きます(苦笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になって | トップ | 新しい名所 熱海 その1 熱... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハミルトン (inomamo)
2008-04-07 01:04:29
ハミルトン、いいですね。

アメリカ発祥の時計会社というだけに、質実剛健な道具感があって好きです。一時期かなり「カーキ」の軍用時計っぽいのが欲しかったです。

それにしてもオレンジの文字盤は「松本メーター」っぽいですね。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2008-04-07 18:21:05
inomamoさん
>>一時期かなり「カーキ」の軍用時計~
調べていると他にも欲しいのが出てきたりで困っています。

>>「松本メーター」っぽいですね。
言われてみると確かにそんな感じがします(笑
返信する
Unknown (伊庭ハチロー)
2008-04-13 14:49:17
せっかくなんだから使わなきゃ!使わなきゃ!
でも、箱のデザイン見てると観賞用にもイイねw
返信する
Unknown (彩雲4号)
2008-04-14 23:11:45
伊庭ハチローさん
落ち着いてきたので箱から出して眺めている段階に入りました(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事