あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

4月になって

2008-04-03 21:50:19 | Weblog
朝のNHKニュース「おはよう日本」の首藤奈知子アナウンサーが
週末の土曜日に異動となってお見掛けする機会が
減ってしまいました。

私は特にアナウンサー好きという訳ではないが
首藤さんは好きでした。
いい歳した私が何ですが清楚というかカワイらしいというか(苦笑)

異動と聞いて残念でしたが考えてみれば毎朝のニュース担当だと
生活リズムもズレてしまうから長くは出来ない。

聞いた話しだと夜の20時に寝て2時に起きていたとか。

松尾アナウンサーとのコンビがとても良かったのに
松尾さんも地方局に異動。

春はお別れの季節でもあるんだな、と実感。

土曜日の「おはよう日本」を録画しようかと考えています(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某保養所 | トップ | ハミルトンGMT オレンジ色の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUBEBIBO)
2008-04-03 22:59:27
二時間時差のタイにいるので、起きてからシャワーを浴びたり朝飯を食べたりしてるバックに「おはよう日本」が。
そうですか松尾さんは地方局ですか。しっかりした語り口調で好もしかったのですが残念。首藤さんは少々素人っぽい原稿の読み方が良かったのですがね。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2008-04-04 15:25:54
そういえば1月にお邪魔した際にNHKが映っていましたね。
松尾さんは博多だった気がします。
NHKに異動は付き物ですから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事