★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

3月7日(木)のつぶやき

2013年03月08日 04時17分14秒 | twitter

昨日は友人の誕生日で日本料理&鉄板焼きのお店に行ったが、娘のイヤイヤが大爆発!!!『魔の二歳児』の本領を発揮し、泣く、暴れる、お茶をこぼす、チョロチョロするわで、私はバイキングで168元も払ったのにコーラ一杯、魚と肉ひと切れぐらいしか口に出来ず、散々だった(ーー;)


明日。3月8日は「国際女性デー」ということで、会社から女性社員全員にスーパーの買い物カードのプレゼントがあり、明日は女性社員は午後から半日休みになる。明日はユニクロに行って、Yシャツを新調しよう。良いのがあるかなぁ…。


お昼休みに昨日放送された「仰天ニュース」を観たけど、拒食症は怖い…。私はダイエットすると言っても、毎回ことごとく失敗しているのは食い意地張ってて食べ物の誘惑に弱い上に、致命的なグータラで運動したくない根性が強いからなぁ。今の体型からは学生時代剣道部だったなんて誰も信じてくれない。


2013/03/06に @sailouhei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/sailouhei/repo…#パク森 #パクレポ


最近、日本のテレビ番組でスピチュアル大学生・CHIEというタレントが出ているが、最初観た時は芸人の柳原可奈子の新たなキャラかと思った。この二人似てるなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(水)のつぶやき | トップ | 3月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事