★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

3月8日(金)のつぶやき

2013年03月09日 04時25分18秒 | twitter

今日は「国際女性デー」と言うことで、我社の女性社員は午後から半日休み。お昼はジャスコとユニクロに行って買い物してこようっと。


★近日発売『ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo モンモ No.43[2013年春号]』 発売元:エス・シー・シー 発売日:2013年03月10日 bit.ly/YWHxCt


お腹すいて来たなぁ、一旦に家に帰ったら外に出る気がなくなるから、先に買い物に行ってから家に帰ろう。お昼は何を食べようかなぁ…。


ユニクロに行って色々新調しないとなぁ、仕事の時に着るYシャツやズボンもくたびれて来たし、思い切って新しいのを買おうと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(木)のつぶやき | トップ | 3月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事