★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

11月13日(火)のつぶやき

2012年11月14日 04時04分52秒 | twitter

昨夜観た「テルマエ・ロマエ」の映画、面白かった。阿部寛さん、さすが良いボディしてる。46、7歳(撮影時)でも、あのスタイルをキープできるとは、モデル出身と言うだけでなく、日頃から鍛えたり、食事に気を使ってるんでしょうね。


「テルマエ・ロマエ」の撮影も離婚に影響してたのか…/93年結婚の北村一輝が離婚していた(日刊スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan…


教えてgooの「霊感がある人の特徴」についての回答がwwwこんなのに騙される人いるの?oshiete.goo.ne.jp/qa/3093318.htm… p.twipple.jp/hAanP


先月、髪の毛を切りに行った会社の側にある美容室、サービスも技術も悪く、いつも客がいなくて、閑古鳥がないている状態だったので、遅かれ早かれ潰れそうだと思ったが、とうとう先週潰れて夜逃げした。私の同僚はメンバーズカード作ったのに、チャージしたお金も返ってこなかった。


★明日発売『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カレンダー2013年』発売元:エンスカイ発売日:2012年11月14日 bit.ly/RUxOIC


頭悪いのか、旦那の従弟の携帯電話を買うために、私の旦那が仕事を2日も休んで香港まで買いに行くとか言い出し、私がその交通費と携帯電話代を出すことに。交通費だけでも往復300元以上かかる、いくら香港の携帯が安いからって余計に損してると思うんだが…。

1 件 リツイートされました

旦那の従弟は半年で3回も携帯電話なくしている。以前、私が買ってあげたSONYの携帯電話2000元は、買ったその日のうちに仕事仲間の友人に盗まれた。仕事仲間の家に遊びに行って、大酒食らって寝てる間に盗まれたとか、信じられん。

1 件 リツイートされました

そして、その次の携帯電話はポケットに入れてバスの中で寝ていたら、ポケットが切り裂かれて盗まれていた。また、その次の携帯電話は買ったその日に彼女と大喧嘩して、壁に投げつけて破壊。携帯電話なんか買わない方が良いんじゃないかと思うよ。


私なんか中国メーカーZTE中興のボロいスマホ使ってるのに、旦那の従弟(18歳)がiPhone5欲しいとか…ワガママ過ぎる!ふざけるなヽ(`Д´)ノしかも、何で私がお金を建て替えなきゃならないんだ。全く意味が分からない、夫は私の銀行のカードを持っていっちゃうし、こいつら許さん!


★近日発売『Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0”YOU CAN(NOT)REDO.』発売元:キングレコード 発売日:2012年11月28日 bit.ly/ZjGPAX


★近日発売『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 』(14) (カドカワコミックス・エース) 発売元:角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日:2012年11月26日 bit.ly/ZjH6DY


★『エヴァンゲリオン用語・語源事典』発売元:学研パブリッシング 発売日:2012年11月06日 bit.ly/ZjHl1U


★近日発売『MODE EVANGELION (学研ムック)』発売元:学研マーケティング 発売日:2012年11月16日 bit.ly/SITHeo


★これは面白そう/『ヱヴァンゲリヲン都市伝説』発売元:ダイアプレス 発売日:2012年11月08日 (DIA COLLECTION) bit.ly/SITXtS


★近日発売『宇宙兄弟 500ピース 宇宙への道のり 500-150』発売元:エンスカイ発売日:2012年12月01日 bit.ly/ZjLpPs


衝撃!広州地下鉄3号線内で「大便弟」(大便少年)が激写される ネット上でも論議に――中国広東省広州市 blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/1b…

1 件 リツイートされました

「衝撃!広州地下鉄3号線内で「大便弟」(大便小僧)が激写される ネット上でも論議に――中国広東省広州市」 blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/1b…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!広州地下鉄3号線内で「... | トップ | 貧困で治療をうけられず 88... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事