★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

1月13日(金)のつぶやき→「赤ん坊って本当に癒されますね。娘は私に似てるので、私が子供の頃...」

2012年01月14日 03時13分35秒 | twitter
14:09 from ついっぷる/twipple (Re: @ysc99
@ysc99 赤ん坊って本当に癒されますね。娘は私に似てるので、私が子供の頃ってこんなだったのかなぁ…と思いながら添い寝してます。

14:19 from ついっぷる/twipple
今日は小児科医院に行って、娘がインフルエンザ、ヒブ、小児肺炎球菌の予防接種を受けて来た。病院で身長、体重を測って貰ったら、1歳4カ月現在の身長84.4cm、体重11.1kg、標準よりも大分大きくて、調べたら2歳児の標準身長・体重と同じだった。

17:02 from ついっぷる/twipple
広島刑務所から脱走した李国林受刑者の身柄が確保されたそうだ。脱走から2日、捕まって良かった。

17:04 from ついっぷる/twipple
今、ニュースでLIVE中継で広島の様子が流れてるけど、西の方はまだ明るいね。

20:57 from ついっぷる/twipple
会津には「団子さし」と言う小正月の行事がある。さっき、母が「今年は団子さしの団子をマシュマロにするから」と言いだした。今年の若林家の団子さしはマシュマロを挿すので、正確には「マシュマロさし」である。ちなみに昨年はチョコレートをミズキの木(団子の木)に飾っていた。

22:36 from Twitt Web Api
株式会社ふふふ 最中味噌汁 笑顔になれるお味噌汁 ハート紅(合せみそ・かぼちゃ・ほうれん草・ねぎ)BH-KH bit.ly/wN0wAj

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(木)のつぶやき→「今... | トップ | 1月14日(土)のつぶやき→「唐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事