★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

1月12日(木)のつぶやき→「今、「とくダネ!」で中国湖南省で30階建てのビルがわずか15日間で完成し...」

2012年01月13日 03時05分51秒 | twitter
09:48 from ついっぷる/twipple
今、「とくダネ!」で中国湖南省で30階建てのビルがわずか15日間で完成したとやっている。パーツを別の場所で組み立てて、現場で組み立てるユニット工法で建築され、M9の地震にも耐えられるとか。

10:06 from Twitt Web Api
goldbug Animal Harness 迷子防止 ぬいぐるみ ハーネス パンダ ポリエステル 53861 bit.ly/y5fFoM

10:07 from ついっぷる/twipple
さっき、先日、アマゾンに注文した迷子防止のハーネスが届いた!goldbug Animal Harness 迷子防止 ぬいぐるみ ハーネス パンダ ポリエステル 53861bit.ly/zbzJX4

11:24 from ついっぷる/twipple
【PR】月間動員数5,000名突破!年間300本強の安心安全の運営実績を誇り、なんと業界初の全額返金保証を導入!社会人のための婚活パーティー・異業種交流を体験するならMid-Blueへ!bit.ly/ybB7wB

12:24 from ついっぷる/twipple
今の地震、大きかった!地震警報が出てビックリした!

12:29 from ついっぷる/twipple
会津若松市は震度4だった。

12:51 from ついっぷる/twipple
本日3回目の「カーネーション」を鑑賞中www

13:19 from Twitt Web Api
バレンタインデーギフト:義理チョコ友チョコの贈り物 バレンタインチョコレートの代わりに 焼き芋の変り種ギフト bit.ly/xFxqUx

13:41 from ついっぷる/twipple
JR磐越西線郡山~会津若松間は地震の影響で運転見合わせ。午後3時に再開の見込み。1月18日に磐越西線に乗る予定なんだけど、当日、地震や大雪などの影響がない事を祈る…。

14:29 from ついっぷる/twipple
広島刑務所の中国国籍の李国林受刑者の脱走事件で、刑務所の敷地内には98台の監視カメラが設置されていたが、映像を常時監視しているのは1人だけって、チェック体制にも問題あるよね。

14:39 from ついっぷる/twipple
さっき揺れたけど地震だったみたい。

14:41 from ついっぷる/twipple
「ミヤネ屋」に田辺画伯がwww宮根さんの似顔絵がヤバい!!何だろう、この独特のセンスは。

19:59 from ついっぷる/twipple
唐辛子と大豆、Wの力育毛・発毛サプリメント[ダブルインパクト]bit.ly/tvc4TC

21:17 from ついっぷる/twipple
心中お察しします。 RT @nankingdonburi: 韓国大嫌い!ドラマだけじゃない!もう焼肉も食わんぞ!キムチも二度と買わん!辛拉麺もだ!本当に嫌だ!韓流ドラマから聞こえる韓国語が嫌だ!

21:34 from ついっぷる/twipple (Re: @nankingdonburi
@nankingdonburi 辛すぎますね。私も夫の妹が韓国ドラマにハマってしまい、うちに来るとPCを占領されネットでずっと韓国ドラマを一日中観ているのでウンザリします。

21:50 from ついっぷる/twipple (Re: @nankingdonburi
@nankingdonburi 話は変わりますが、夫の友人などは日本と韓国を一緒くたにしている人もいて、日本人は皆、整形しているとか思っているので、私にいちいち「日本で目を二重にするのはいくらかかるのか」とか聞いて来てウザいです。

22:26 from Twitt Web Api
┣先行予約1月18日以降お届┫ 【チョコビール2012Ver 3種6本セット/専用BOXでお届け/送料込】 泡まで真っ黒!濃厚ビター黒ビール bit.ly/yZGRBA

23:03 from ついっぷる/twipple (Re: @nankingdonburi
@nankingdonburi 他人に私が整形とか言いふらしてるのは、私が前に働いてた会社の上司です。ふざけるなって思いますよー。プンプン。

23:14 from ついっぷる/twipple
うちの娘は寝る時に私にピッタリと密着しないと眠れないみたい。すぐ腕枕したがるので、肩がこるwww

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(水)のつぶやき→「唐... | トップ | 1月13日(金)のつぶやき→「赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事