★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

3月12日(火)のつぶやき

2013年03月13日 04時21分48秒 | twitter

昨日の夜は大根と豚の大腿骨のスープを作った。やっぱり、スープを作る時は骨付きの肉じゃないと味が出ない。娘も大根スープが大好きで、2杯もおかわり!骨付き肉を美味しそうにシャブっていた。お行儀が悪いかもしれないが、柔く煮た骨付きの肉にワイルドにしゃぶりつくにのが、一番美味しい。


娘の食欲が凄い。昨晩は託児所でも夕飯を食べたのに、帰り道でパン屋でパンと豆乳を食べ、家に帰ってからは納豆を食べて、大根スープ2杯、寝る前にミルクを200ml、夜中の2時にまたミルク、そして朝5時に、またまたミルク!朝は起きてからヨーグルトをペロリ!これはデブかノッポか(^_^;)


★ハーブのサプリですっきり元気の秘密★【モリンガの樹→有用成分50種類以上】【現代人に足りない食物繊維の役目!】【国内栽培努力を続けています!】今ならセットでモリンガの小粒をお試しすることができます!!▼続きはこちらからbit.ly/10yhiDr


ブログを更新しました/「22歳の青年 高圧電流に感電 1歳児の知能に――中国湖北省武当山鎮」 goo.gl/w4BFE


ブログを更新しました/「美女に扮して窃盗行為の中年男逮捕 被害者もビックリ!――中国浙江省杭州市」 goo.gl/78uV2

1 件 リツイートされました

この容疑者がどんなに美しかったのか見てみたい…/美女に扮して窃盗行為の中年男逮捕 被害者もビックリ!――中国浙江省杭州市 blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/db… @sailouheiさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女に扮して窃盗行為の中年... | トップ | 3月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事