佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

人がたくさん!

2008年04月01日 21時50分13秒 | オンタイム
今日は新しいスタッフ、新人、研修医が揃い、何だかものすごい数の人が読影室にいました。読影端末が余らないなんて、かなり信じられない状態です。もちろん、辞令交付の先生が、本来行くはずの外勤に行っていないなどの理由はありますが、それにしても・・・です
昨日は旅立つ先生達を眺めて寂しい気持ちになっていましたが、今日はにぎやかで空気も一変

mune君がいなくなって、ブログが途切れてしまわないように、がんばるぞ Ryoko

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に満開? (mune)
2008-04-01 23:15:11
はじめての環境にとまどう一日でした大学の新人も同じ気持ちと思います。Ryokoさんばかりに任せっきりにならないように、どんどん記事を書いてくださいね。
返信する

コメントを投稿