佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

三連休初日

2008年11月01日 19時58分28秒 | オフタイム
 昨夜の当直はフルコースで(CR,CT,MRI,angio呼び出し、超音波検査)大忙しでした

 

 ぐったりと疲れて帰りましたが、6ヶ月のこどもにすぐに癒される親バカ。最近あちこちで見せて回っている写真です(おすそわけ、なんて)。

 それはそうと、11月1回目の三連休初日です。
 佐賀では、先日開幕したバルーンフェスタ、そして唐津くんちが催されます。九州に住むのが初めての医員もいるので、忙しい連休を過ごされるのではないでしょうか。

 個人的には、明日は技師さん所有の船で釣りに連れて行ってもらう予定。西よりのウネリがどの程度かが問題ですね。体力的に余裕があれば、唐津くんちにも行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を取り直して。 (けん)
2008-11-02 15:09:09
前回の日記へのミスコメントを消去できず、なんだかめげ気味ですが、一応もう一度…。

相変わらず波は上がってないようですね。
心置きなく釣りを楽しまれていることでしょう。
僕がプールに通い始めたのが生まれて半年の頃らしいので、そろそろそーたもプールデビューですね。

来週はもうちょい勉強して、いろいろ教えてもらいに行けたらなぁ…。
あのコメントミス、消せたらなぁ…。
返信する
バルーン (sako)
2008-11-02 23:42:08
佐賀に住んで21年経ちますが、初めて夜間係留に行ってきました!!
佐賀にこんなに人が集まるものだと感心しました。
宗太君の顔立ちがはっきりしてきましたね♪
今度海の帰りにでも寄らせてください
( ´∀`)
返信する
Unknown (mune)
2008-11-03 23:04:15
けん君、コメント直しておきました。せっかく回ってきているので、なんでも聞いてね(わかる範囲で答えます)。
sako君、宮崎行かなかったのかな?なんと、10月は一度も海に入らなかったので(!)今度また行こうね。
返信する

コメントを投稿