佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

開幕

2008年10月30日 22時23分58秒 | オフタイム
 今日から、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(正式名称かな??)が開幕しました。ウチから、大学までの河川敷が会場となっていて、数十機の気球が飛んでいます。

 自転車で通勤途中に(会場を横切るコースなのでうっかりしてた…)DJに「そこの自転車降りてください!」とスピーカー越しに怒鳴られ、周り中から冷たい目で見られ、朝からブルーな一日。

 初日の写真はありませんが、おそらくバルーンに乗れるスタッフがいるので、良い写真が紹介できると思います。来月リニューアルする予定のホームページにも使用する予定です。

 明日は、下の道を通ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿