佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

2008.09.20 立神P

2008年09月20日 13時56分37秒 | 波乗りなど
 台風一過。というほど、台風の影響はありませんでしたが、少し波があったので海に行ってきました。

 5時に起床したものの、運転だるいなぁ(海まで約1時間)と思っていたところ子どもが泣き出したため、目が覚めてしまって5時30分頃に出発しました。
 9月も半ばを過ぎて、夜明けがだんだん遅くなっていますが、6時前にはすっかり明るくなっています。6時半過ぎに海に着いた頃には、もう数名が海に入っていました。

 今回の波は、風波で、サイズも膝~腰、セット腹といったところ。基本的にあまり続かないタルめの波でしたが、たまにショルダーの張ってくる波があり、何本かインサイドまで当てたりカットバックしながら乗れました。クラゲにもあまり刺されなかったし、満足のいく波乗りが出来ました。

 波が小さくなってきたので、9時過ぎに上がって写真を撮りました。

 



 キッズサーファーがいたので、写真を撮りたかったのですが、カメラの充電を忘れていたので、すぐにバッテリー切れ。撮れたのはこの2枚のみせっかく晴れていたので、良い写真が撮れそうだったのに… 今日は時計も家に忘れるし、準備が不十分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2008-09-22 14:49:35
意外に上がってましたね!

木曜日にちょっと期待しています♪
返信する
木曜… (mune)
2008-09-22 22:48:09
土曜は唐津で9時から仕事なので、その前か後なら行けるんだけどなぁ…波あるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿