シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

RADOM国際航空ショーその5

2014年03月03日 | RADOM国際航空ショー
今日は3月3日、お雛様の日。予定を変更して「女性でも楽しめるヒコーキにしましょー」と言っても女性は見てないでしょうけど。・・・バルチック3国(昔バルチック艦隊は聴いた事有りますが)ラトビアの民間団体が所有している「バルチック・ビーズ」です。ペイントが素晴らしい。(私のお気に入りのチーム)機種はアルバトロスL-39です。

どうですか?好いでしょー(押し付けますが)

ひっくり返ってますがクロアチア空軍のクリラ・オルエ(意味は解りません)PC-9。
そして最後はグライダー。私がブログ等に始めて載せます。以外に綺麗に撮れてたので




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-03-05 15:35:41
確かに店長さんおっしゃるようにイイですね。
先月のスイス空軍と同じく大変美しいと思います。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-03-05 22:33:38
KAZさん、私はお店番をしてますが店長ではありませんよ。
このお店には店長はいません。年寄りの小僧(?)が一人で楽しんでるお店です。
返信する

コメントを投稿