シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

RADOM国際航空ショーその12

2014年03月19日 | RADOM国際航空ショー
今回は突然アメリカのF-4 Corsaiです。出演はオーストリアのお酒屋さん、レッドブルです。ここもブライトリング(時計屋さん)同様いっぱいヒコーキ持ってますね。ヨーロッパで見ると変な感じ!

何故ガルウイング(本当は逆ガルかな)にしたか・・前にお話しましたがプロペラが大きくてこうしないと地面を擦るから・・分かると面白いですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2014-03-21 10:52:14
プロペラ機もいいですね。
なんとなく子供のころを思い出し郷愁を感じます。
この主翼の曲がった形、戦時中見たような飛行機です。
古くて申し訳ありません。
返信する
Unknown (sei)
2014-03-30 13:41:13
クラシックでいいですね。個人のスポンサーがいるのですか!
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-04-09 10:23:51
KAZさん、seiさんコメント有難うございます。
チョット、サボっておりました。(お花見等)
私も子供の頃写真や絵で見てカッコイイと思っておりましたよ。実際に見ての感じはこんな重そうなのがよく飛ぶなーかな
返信する

コメントを投稿