着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

VR303

2024年05月03日 | 日記・エッセイ・コラム
こちらの治療機器(レイマックス・バイター)を拝領しました。

【VR-303】

使わずに収納してあった物が出てきたようです。

【開封】

お〜っ
結構古いバイター(マッサージ機)ですね。

【Switch①】

ON・OFF
強・弱

【Switch②】

温熱スイッチだよ⁉︎
温めながらマッサージ可能なよう…

高機能モデルですね。

ちなみに現在当院で使用中のバイター
【VR-7】

これも既に廃盤…

【VR-76】

VR-7より先に廃盤になったモデル

今回拝領した機器が業務配置につきました。

【ベッド下にセット】



もうバイターは製造されておらず貴重な存在です。

ということで、
旧モデルのバイターVR-303を末長く大切に使っていこうと思っている話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW仕事〜ドライブ | トップ | なめたらあかん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿