今夜は FAカップ4回戦、ダービー戦

2016年01月29日 | プレビュー

サウサンプトン戦に敗れた段階で 多くの人が 解任 と感じたにもかかわらず

強気の(本当は かなりしんどいと思うのだが)発言をして 居座るファンハール

2日間の休養の後に オランダから戻り カーリントンに向かう車の写真が 各紙を飾りました~

まだ 解任になってなくて カーリントンで指揮を執ることが ニュースになっている という状況)

 

Van Gaal is under increasing pressure at Old Trafford

 

公式にも載っていましたが

ダルミアンは 重症ではない模様、

キャリックは 90分プレーできないものの 少しプレーできるそうなので ベンチに入るかもしれませんね、

この時期 どんなスタメンを組んでくるのかが唯一の楽しみでもあります。・・・

(次の監督が決まらないので 解任できないのでしょうかね?)

 

 


最新の画像もっと見る