* 古豪ニューカッスル降格

2009年05月28日 | ニューカッスル 

マンチェスターUは CL決勝で バルセロナに敗れ

ニューカッスルは アストンビラに破れ 降格です、

シーズン最後は 気持ちが晴れないですね、



チャンピョンシップについて、CCC)

 Football League Championship 

スポンサー名を冠する場合は、Coca-Cola Football League Championship 

と 呼ばれ プレミアリーグの下にある 実質2部のリーグです、

もう 降格組みが しっかり載っていますね、


さて チャンピョンシップからめでたくプレミア昇格を果たしたのは

ウオルバーハンプトン・ワンダラーズ

バーミンガム・シティ

バーンリー

です、(ようこそ プレミアリーグへ)

カーリングカップやFAカップがあるので

最近は チャンピョンシップのクラブの名前も 大分覚えられるようになりました。


チャンピョンシップは 24チームあるので 試合数は 46試合

試合数多いですよね。

 


チャンピョンシップの順位は こちら  です。(bbc)

 


アラン・スミス はどうなるのでしょう?

移籍したら また そのチームのファンになろうと思います、

エバートンに噂があるので

エバートンでもいいな と思っています、

ロンドン方面は 嫌ですね。


ダフ と ベイ と S・テイラーは 残留を表明しました、

アラン・シアラーが 監督を続行するのかどうかも まだ決まっていません、

金銭的な問題から 多くの選手が放出されるようです。

 

 


最新の画像もっと見る