背番号14番と20番 いよいよデビューか?

2009年01月24日 | プレビュー

今夜のFAカップ4回戦 スパーズ戦ですが

怪我人が多いため ファビオ  と トシッチ が ベンチ入りすることが必死ですね、

ところで トシッチの背番号は 14番なのです、

以前の14番(アラン・スミス)を思い出す私です、

スミスが OTを去った時 

次に14番をつける選手は誰なんだろう とずっと思っていました。

そして ファビオ は 20番です、

オレのファンの方 どんな気持ちでしょう?

 

 

ウインガーは 現在 ナニとパクが 怪我のため出場できません、

ギグスも フィットネステスト をパスしないと 出場できない状況です、

どちらにしても ギグスに90分無理をさせられないと思われますので

トシッチの途中出場が 期待できますね。

 

さて 写真では ビダと比較すると 華奢で背も低いトシッチですが

かなりな美形ではありませんか、(苦笑、本当は 顔なんてどうでもいいんだけれど)

少し 写真を貼っておくことにしますね。

 

 

 images images images

 

images  images images

 

最後の写真は トシッチ(14番) と ファビオ(20番)

ファビオ は ラファエウ とそっくりですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファビオ派! (kotaro)
2009-01-25 15:11:31
FAカップのデヴュー戦を見て、ファビオ派になりました。
エブラのバックアッパー誕生に、嬉しく思っています。
 
背番号20は、大事に、着てほしいものです。

※新型インフルエンザをはじめ、訳のわからない冬病が流行しています。どうぞ、お体、大切に。
返信する
Unknown (ユリ)
2009-01-25 18:20:16
kotaroさん、

ファビオ良かったですね、
攻撃の時に ぴったり 左ラインへばりついて 待っていましたね、上がりも積極的だったように思います、
若いのに 気負わず 素晴らしいです。

背番号20番 と 14番、
確実に 世代交代していますね、
新人 これからも 楽しみです、^^

もう すでに 体調崩しましたー、><
風邪には お互い 気をつけましょうね!
返信する