今夜はマンチェスター・ダービー

2010年11月10日 | プレビュー

試合はずっと欠かさず見ているのですが 記事にしてなくてすみません、さて 今夜はマンチェスター・ダービーですね!

このタイミングで(=マスコミ等避けるために) ルーニーを不在にしたいため、ルーニーをアメリカにやったのでしょうかね、表向きは リハビリだそうですが、・・・・

ルーニーは 次のアストンビラ戦の日に帰国予定なので アウェイのアストンビラ戦も欠場でしょうか、早くルーニーが試合に出場できることを 祈っています、契約更新に喜んだものの 試合に出られないとなると 心は微妙、心配になってきてしまいますよね、

ルーニーは 契約更新で 高いお給料を確保できたものの 実は ファーギーが鍵を握っています、試合に出られるかどうか、仮に移籍するにしても 契約更新してあるので マンチェスター・ユナイテッドに 高額な移籍金が入ることになります。

 

ニューカッスルが 信じられないことですが エミレーツで アーセナルに勝利しました、また リバプールのトーレスが頑張ったおかげで ウチは 2位、チェルシーとの勝ち点差 2 となりました、少し先が明るくなりましたね!ニューカッスルの5位 なんて 非常に珍しいと思うので 記事に書いておこうと思います、

1位 チェルシー  25

2位 マンチェスター・ユナイテッド  23

3位 アーセナル  20

4位 シティ  20

5位 ニューカッスル  17

 

さて 怪我人情報です、

ウイルスが流行っているそうで 体調の思わしくない選手が多いそうです、

ギグス(ハムストリング)、ハーグリーブス(ハムストリング) ナニ(そけい部)

sun による 出場可能な選手は

Squad: Van der Sar, Kuszczak, Rafael, Brown, O'Shea, Ferdinand, Vidic, Smalling, Evans, Evra, Fabio, Obertan, Bebe, Carrick, Gibson, Scholes, Fletcher, Anderson, Nani, Park, Berbatov, Hernandez, Macheda.


最新の画像もっと見る