ニューカッスル 6-0 アストンビラ(第2節)

2010年08月23日 | ニューカッスル 

 

8/22(日) ホーム、セントジェームズパークで アストンビラに大勝したニューカッスルですが

これは アストンビラの調子が思いのほか悪かったからなのか、

いや バートン と スミス のCMFコンビが上手く機能したため ビラのMFがゲームを作れなくなったからなのか、

ともかく とても嬉しい 6ゴールの大勝でした。

 

前節 マンチェスターUに 3-0 で負けていたので

相手がビラとあっては せめて引き分けて欲しい と思い 見ていました。

バートンが素晴らしく 最初のバートンのミドルで 試合が動きました。CKもバートンが蹴っていましたね、

FWアンディ・キャロルも 攻撃守備にと大活躍のハットトリックでした。

キャプテンのノーランも 今回は2ゴールを決め 交代もなく 最後までプレーできました、

(ただ ノーランは 少しスピードや切れがないかな~、汗)

 

面白かったのは 3得点後 スミスが急にゴールを狙い前に飛び出したこと、

攻撃に出るスミスを始めて見ました~

で その間 バートンは後ろにいたんですよね、

2人は これからも 良いコンビを組めるのではないかな と思いました。

今後 バートンがゲームを作り スミスが守備をやることになりそうです。

 

髭をそったバートンが 話題になっています、

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/football/3106871/Joey-Barton-goes-from-raver-to-shaver.html

スミスはいつになったら 髭をそれるのかな~

 


最新の画像もっと見る