Smith: I'm ready for action

2007年10月10日 | アラン・スミス

images

 

 イングランド代表のFWは 現在怪我人が多く

ジョンソンアシュトンも 怪我のため 離脱が決まりました。

(アシュトンは 膝のじん帯を痛め 6週間の離脱。)

 

 スミスも 膝を痛めていますが、なんと それは 9月のダービー戦で 負傷したそうですね。

(しかし ニューカッスルの試合には ずっとスタメンで出場していましたね!)

イングランド代表の火曜日の練習は、 大事をとって、参加せずに見学したそうです。(だから スミスの写真がないのですね。)

しかし スミスは 練習に参加できなくても コメントを出し

「求められれば いつでも プレーできるぜ」

と言っています。

(マクラーレン監督が出て欲しいのは スミスでなく オーウェンなのですが、汗)

 

関連記事  Smith: I'm ready for action  (sky)

 

 

 ウチのブラウンは 膝の怪我の治療のため もう マンンチェスターに戻っています。

 

 ランパートとテリーは 参加できるそうですね!

 

 

 10/13のエストニア戦(ウェンブリー)は ホームなので たぶん 大丈夫のような気もします。 

10/17のロシア戦(モスクワ)は アウェイで 人工芝なので その件について ファーギーが警告していましたね。

 

関連記事  老将ファーガソンの警告「イングランドは人工芝に苦しむ」

 

 


最新の画像もっと見る