今夜は コミュニティー・シールド/シルベストル怒りのコメント

2007年08月05日 | プレビュー

さあ、今夜は いよいよ コミュニティー・シールドです、

が スカパーの放送がないためか (暑さのためか) 私的には イマイチ気持ちが盛り上がりません。放送があれば 確実に 今頃 心が踊っているのでしょうけれど。早く 試合が見たいですね!

 

新加入のアンデルソンは 8/3の ドンキャスター戦でデビュー、

ハーグリーブスも 8/4の ピーターボロ戦で デビューすることができました。

しかし 新加入の3人は 軽い怪我のためあり 今夜の試合には出場しないようですね。

ナニ(足首)、ハーグリーブス(膝)、アンデルソン(ハムストリング)

兄は 依然として 足首の怪我のため この試合には 出場微妙とのこと。

スコールズ、オレ、サーも怪我、

長期的には パク、フォースターも怪我です。

 

bbcによる今日の出場可能なメンバー

Man Utd: (from) Van der Sar, Kuszczak, Brown, Bardsley, Pique, Simpson, Ferdinand, Vidic, Evans, Silvestre, Evra, Ronaldo, Fletcher, O'Shea, Carrick, Eagles, Giggs, Rooney.

 

若手が 随分入っていますね!

しかし エバンズは そけい部の怪我 と何処かで 読みました。

そして シルベストルですが

ファーギーに 「今日の試合には 出さない」 と言われ 怒りのコメントを出しています。これって エインセ と関係あるのでしょうか?

(まさか お金がなくて アランだけではなく シルベストルも売りに出すのじゃないでしょうね・・・・)

 

関連記事  Silvestre seeks United exit  (sky)

 

怪我人一覧 (私の印象ですが 怪我の重い順に 書いてみました。)

パク

フォースター

サー

オレ

エバンズ

スコールズ

ハーグリーブス

ナニ

アンデルソン

 

兄とスコには 

 

できるだけ早く 復帰して欲しいですね!!


最新の画像もっと見る