Rashford a doubt for next match after being 'kicked' in Liverpool draw

2019年02月25日 | 怪我人情報

 

(けが人情報、BBC 参照)

日曜日のリバプール戦では 3人の選手が怪我で交代、

スールシャール監督は ラシュフォードも交代させたかったが

本人がプレーする と言っため また 他の3人が すでにハムストリングを痛めたので

ラシュフォードは 交代せずに 無理をして 90分プレーすることになりました。

 

ラシュフォードは リバプールの選手に 足首を蹴られたための負傷、打撲かな と思いますが

次のパレス戦では 出場できない模様です。

 

けが人の中には バレンシアやロホのように 何とか代わりの選手がいる場合もありますが

ラシュフォードや マルシャルや エレーラの怪我は痛いですね、

 

マティッチも怪我、

ジョーンズも ベンチにも入れないので 怪我なのかな?

 

 

現在のけが人(次の試合に 出場できないかもしれない選手)

ロホ、バレンシア、マティッチ、ジョーンズ(?)、

エレーラ、リンガード、マルシャル、ラシュフォード、マタ

 

 

リバプールは 優勝を目指すのなら 王者らしく イエローを貰わないで守備できるようになって欲しいですね(軽く嫌味)

 

アンドレアス・ペレイラに期待しよう!!

リンデロフよりも 評価の高かった スモーリング 頑張れ!!

 

(尚 この試合で フィルミーノは 足首を怪我して  OTを 杖を使って 出て行ったのが確認されたそうです)

 

 

 


最新の画像もっと見る