怪我人情報

2015年12月08日 | 怪我人情報

今夜は CL アウェイのヴォルフスブルグ戦

怪我人が多い中 出場メンバーに若手が含まれ 期待も膨らみます、

どうしても 今夜は勝たなくてはならない試合です!

(公式より)

ユナイテッド遠征メンバー

ダビド・デ・ヘア、セルヒオ・ロメロ;

パディ・マクネアー、クリス・スモーリング、ギジェルモ・バレラ、キャメロン・ボースウィック・ジャクソン、デイリー・ブリント、マッテオ・ダルミアン;

バスティアン・シュヴァインシュタイガー、マイケル・キャリック、ショーン・ゴス、ニック・パウエル、アシュリー・ヤング、ジェシー・リンガード、アンドレアス・ペレイラ、フアン・マタ;

メンフィス・デパイ、マルアン・フェライニ、アントニー・マルシャル

 

公式のこのメンバーを見ると

メンフィス、フェライーニはFWに入っていますね。

ショーン・ゴスは 素晴らしいパスを出すそうなので 見てみたいですね、

また ニック・パウエルも怪我から復帰して 非常に状態が良いそうなので 期待できますが

私は まず ペレイラを見てみたいです、

シュバ、キャリック、ヤング、マタがいるので 大丈夫かな。

 

ウエスト・ハム戦は見てないので 公式のリンクを貼っておきますね、枠内シュート 1本、・・・

ユナイテッド 0-0 ウェストハム(公式)

ルーニーがいなかったので チャンスは作れたそうですが ベテランのFWがいなくて 決められなかったらしいです。(そのように 読みました)

 

ルーニーのファンの方にはとてもきつい言い方になりますが

ルーニーは怪我をする前も ずっと状態がよくなくて 試合に出られるレベルではなかったと思います、

ただ イングランンド代表のキャプテンでもあり 業績がすごいので なかなか 誰もルーニーを批判する勇気がなく

日本人の解説者も しかり、英国でも 実況の解説者は ルーニーを批判したくないでしょうね、

 

でもファンハールは もっと現実に目を向けて 調子の悪い選手を使い続けるべきではないと思います。

昨年の失敗は あまり調子のよくないファンペルシーやファルカオを使い続けたのが 大きな原因だと思います。

 

 

ショー、バレンシアは長期離脱

ルーニー(足首)

シュネ(ウエストハム戦で負傷)

ジョーンズ(足首)

エレーラ(ハムストリング)

ロホ(肩)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る