辛勝だったらしい(9/6のマケドニア戦)

2006年09月07日 | 試合(ユーロ 2008)

images  images

クラウチ、ランパードからのクロスを右足で決める!

放送がなかったようなので 見ていないのですが マケドニア vs イングランド は 辛勝だったらしいですね。クラウチ は 相変わらずの ラッキーボーイだったらしく、 なんとか 46分のクラウチのゴールを 守りきったようで、0-1 で イングランドが 勝利しました。

スタメンは ブラウンとリオが代わっただけで 背番号も前回と同じで

ロビンソン、フィルリオ、テリー、A・コール、

ジェラード、ハーブリーブス、ランパート、ダウニング、

クラウチ、デフォー。

サブは

フォスターブラウン、ブリッジ、キャリック、レノン、D・ベント、AJ。

(青字はウチの選手です、兄の代わりに出ているフィルは ウチの選手のようなものです、笑)

交替は 

76分 デフォー → レノン

84分 ランパート → キャリック

87分 クラウチ → AJ

観客数 16500人、 イエローは6枚

 

リオは 90分 プレーできたんですね~。良かったです。 これで 一安心です。

rating を見ると テリー(8)を始め DFの選手は とても良かったようですが ハ-グリーブス(6)とダウニング(6)とクラウチ(7)レノン(6)を除くと 攻撃が 上手くいかなかったようですね、ジェラード(5)、ランパート(5)というのは 信じられないですね。 攻撃は 他の選手も のきなみ 5 です。マケドニアの守備が 堅かったようですね。また、マケドニアは かなり 攻撃もしてきたらしいですね。 

なお、クラウチは 14出場 11ゴールとなりました。いつも独特なプレーですが 活躍ありがとう! リバプールには お礼を言わなくては なりません。

関連記事  Crouch is England's hero

 

次の イングランド代表の試合は 

10/7 ホームでマケドニア戦、 10/11 アウェイでクロアチア戦です。

両試合とも フジ739で放送が あるようですね。そして ルーニーも出場できることでしょう。

 



最新の画像もっと見る