凡人クライマー

可能性を信じて

柏崎往復2YHK、204km

2018-06-22 23:07:53 | トレーニング

土日はせっかくニセコ対策のチーム練があるのに仕事で行けません。

なので今日は頑張って1人でロングへ。

朝から大盛りカレー食べて出発。

とりあえず2YHK(だいろ、野積観音寺)を入れつつ150kmくらい走りたいところ。

シーサイド往路は向かい風、淡々とペースで走って間瀬からだいろへ。

あまり上げられず、21:45、249w。
うーん。


野積側に下って更にシーサイドを南下。

南下してる内になんだか淡々と走っちゃってなんでんかんでん柏崎まで(?)



ここまで100kmちょい。という事は帰ると200kmか。
oh...(´・_・`)

でも復路は追い風でラッキー。

エアロポジションで楽をしつつ淡々とペースを刻む。



野積の時点で146km。

ここからが粘りどころ。

野積側から観音寺へ登る。

疲労は濃いけど、その中では悪くない感触。

緩斜面はなるべくダンシングしてペースアップを心掛けた。

んが、結局タイムは遅い。。。

29:31、245w。


こんなんじゃニセコ戦えないぞ。。。

諦めずに残り2週間、頑張ろう。

間瀬側に下ってシーサイド、追い風なのに残り35kmくらいがホント長く感じた。

それでも最後は青山斎場スプリント。

00:19、628w、MAX826w。


きっつ〜。

ヘロヘロになって帰宅。



非常に疲れましたまる。

ソロで200kmは初だし、2YHK含めてそこそこのスピードで走れたのは成長。

ロング耐性の無い自分でも、走りこめばこのくらいは出来るようになるんだなぁ。

今度はAv30kphを目指そう。



スピードに関してはやっぱりホイールの恩恵が大きい。

転がり抵抗が低く乗り心地の良いチューブレス、ロングに最適です。

詳しくは自転車の駅サガミへ!



204km
TSS:380

最新の画像もっと見る

コメントを投稿