神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

改めて

2009-08-24 21:10:33 | その他

昨日はジム終わってから職場のスタッフの代行で仕事。

最近身の周りでもなんか事故が多いな~。 改めて気をつけよう。

最近よく肉食ってたので。今日はまぁヘルシーに野菜炒めと卵焼きとみそ汁の晩御飯を。

あっ自分で作った訳ではありません。最近皆勤賞の食堂です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (愛歌)
2009-08-27 20:09:22
海に行く途中、カマ掘られました。怪我がなくて良かったけど、愛車を大破させる大事故からまだ一年強しか経ってないので結構ガクガクでした。

事故には気を付けてましょう。下手すると気を付けてても巻き込まれるし…。

10月1日から6ヶ月間、お世話になりますのでよろしく。
返信する
いや~ (ryu)
2009-08-28 20:41:32
怪我がなくてなによりですm(_ _)m

ほんと巻き込まれる可能性もあるのでそれも注意なんですよね~

けど自転車やバイク運転してると判断力とか集中力が磨かれるそうですね。先日サイトで見ました。
鍛えてると思って乗ります。笑

お~まじっすか☆ おかえりなさい(^0^) こちらはいつでもお待ちしてますよ~☆
返信する

コメントを投稿