神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

「量は質を高める」

2010-04-01 14:16:23 | 神戸スポーツボクシングクラブ

3月の質を高めた人(練習回数)ランキング、

1位(24回) → Dさん、Tさん

2位(13回)  → Dさん(娘)、Kさん

3位(12回)  → Yさん

おぉ、なんか一位がぶっりぎり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっすね!!! (仙台っ子)
2010-04-03 23:37:17
コーチ!お久しぶりです、
仙台のoriです

お元気ですか~

みなさんすごい練習量ですね

継続されてるっていうのが、
ほんとうに素晴らしいです

私はめっきりスポーツできていませんが、
子どもたちを持ち上げて筋トレがんばります

またお邪魔しにきまーす
返信する
おぉ~ (ryu)
2010-04-03 23:52:47
oriさんではないですか☆
お久しぶりですo(^-^)o

みなさんすごい練習量ですよ~☆選手並みです(笑)
レベル高いですよ~☆

一瞬頑張るってのはある意味誰でもできる事だけど、ほんと続ける事が一番大事で素晴らしい事ですよね☆

あ、たしかに子供持ち上げるのってけっこう上半身の筋トレになるみたいですよね☆

はい、またこちら来られた時はいつでもお越しくださいませ♪o(^-^)o
返信する

コメントを投稿