「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

身体幅感覚

2023年04月11日 21時55分20秒 | 徒然

  
  最近自身と障害物の距離感がビミョーに違うらしい、を実感。

  その ”らしい” とは・・

  足の小指をタンス等家具の角にぶつけ骨折か? ほどの激痛に見舞われる。
  手を伸ばした先の物を取ろうとしたら距離感合わず? ぶつけて痛い。
  他、なんだか今までとは違う幅感覚があるときがある。 表現難しい??

  上記を踏まえさっき、、

  会社帰宅後顏を洗って手元のタオルで拭くべく顔を下にもっていったら
  おでこを思いっきり洗面台の角にぶつけた。  (星がクルクル回った)

  車幅ならぬ身体幅感覚がおかしくなってきたのかなあ。

  ビックリしたなあもう! 



この記事についてブログを書く
« 感激! | トップ | おかえり只見線 »

徒然」カテゴリの最新記事